>>参加募集中!「新聞の読み方・活かし方」

参加募集中!「新聞の読み方・活かし方」こんにちは。

ちいさなFP事務所、所長の高木です。今年も事務員、雑用係も兼ねなえがらの毎日です。

執筆、セミナー、ご相談とも、丁寧でベストな対応ができるよう、ペースを保って活動してまいります。

 

さて、今日は楽しい講座のお知らせです。あと、2~3名のようです。 

みなさんは、普段、新聞を読んでいますか?

わたしは新聞の大ファンの1人、それも紙の新聞のです。

1日たったの100円ちょっとで、世界から自分の街のことまで知ることができるって、すごいです。自分の家計や暮らしに活かせるヒントの山、山・・・。 

新聞ファンのわたしが「新聞って楽しいよ~」をお伝えします。

時短な読み方から、おもしろい指標の読み方など。

新聞に赤ペンでたくさん書き込みしながら、一緒に楽しみましょう! 大人の教養力アップ♪ 

 

 

「新聞の読み方・活かし方(初級)」講座

 ■日時:28年1月30日(土曜日)10:00~11:30

 ■場所:武豊町中央公民館

 ■教材:この日は日本経済新聞を使います(こちらで用意してます)。

 ■申込み・問い合わせは武豊町中央公民館まで 0569-73-2424

   週末の午前、新聞タイム、いいですよー。お早めのお申し込みがいいかもです。